マリアナを旅するピクルスは今日もサイパンでのんびりアイランドタイムを満喫中。ローカル御用達のお店を堪能したり、お天気の良い日が続くビーチをお友だちと一緒に散歩したり、南の島を楽しんでいる様子です。島に戻ってきた緑やお花を見つけることもできて嬉しそう♪
ホテルやレストラン、お店を彩るクリスマスデコレーション、小さな無人島”マニャガハ島”も気になっているようで、まだまだマリアナの旅は続きそうです。

さて、「マリアナ×ピクルス」の発売を記念して、今年の2月から開催されていたフォトコンテストの結果が発表されましたが、みなさまもうご覧になりましたか?南の島の風を感じる素敵な作品ばかりでマリアナ×ピクルスもとっても楽しそう!ご応募いただいたみなさまありがとうございます♡
フォトコンテストは終わってしまいましたが、これからもマリアナ×ピクルスと一緒に旅をしたり、遊んだり、素敵な思い出をいっぱい作ってくださいね。
結果発表はかえるのピクルス公式ウェブサイトでご覧いただけます。
かえるのピクルス公式ウェブサイト