ランニング running

いよいよサイパンマラソン来月開催!マラソングッズやパワーチャージおすすめカフェを紹介します!

2020.02.19

こんにちは !ハファダイ!アヤノです!

いよいよサイパンマラソンの日が迫ってきました! 残すところ一ヶ月きりましたね ~。

毎週金曜日開催のモーニングラン はリピーターの方が増えて、と~ってもインターナショナルなグループになってきましたよ~。

1/24の参加者は、韓国人の奥様と日本からお越しのご夫婦。 毎週参加してくれてます!

1/31はローカルの方も参加してくれました!

この日はリピーターさんデイ。


さてさて、いいランをするにはエネルギーを蓄えないと!!ということで、今日は【The Shack(ザ・シャック)】に行ってきました!
サイパンマラソンスタート地点から6キロ先にある、ローカルにも、と~っても人気があるThe Shack をご紹介しますね。
ビーチロードを真っ直ぐ進みトヨタを越した所にありま~す!

まずはドリップコーヒーでリラックス。

わたしは人気メニューのアサイボール($7)をたのみました~!フルーツ、オートミール、ココナッツミルクお肌にいいこと間違いなしですね!

あきこさんは、いちおしメニューのPancakes Banana Nuttella.($12) かなりのボリュームなのでシェアがおすすめです。 個人的にはこのボリュームさ大好きですー。笑

Infused water $2.50 さっぱり甘さ控えめ

お店の雰囲気はハワイアンな感じ。 気さくなオーナーがメニューの説明をしてくれてとっても優しくてあったかいカフェでした!

続いては、ラングッズを紹介しま~す。 モーニングランスタート地点隣ジョーテンショッピングセンター内にあるAthlete foot.(アスリーツフット)

サイパンの日差しはかなり強いのでキャップやサンバイザーの着用をおすすめします。

かわいいウォーターボトルもありました。

ローカルも良く利用するお店です!ランニンググウエアやシューズも豊富にそろっています!

続いては!すぐ近くにあるNIc Health.に立ち寄りました!

オーガニック製品や日焼け止め、サプリメントなど多彩に揃っていますよ! 日焼け止めは必須ですね!

アフターサンケアも忘れずに。

今日はオシャレで美味しいカフェとラングッズの紹介でした。それではまた〜!

来月はいよいよサイパンマラソンです!サイパンマラソン前日ももちろんモーニングラン走ってますよ~!ウォーミングアップとしてご参加くださいね!

みなさんとお会いできること楽しみにしていま~す!

 

アヤノ
サイパンに移り住んだ2005年からランニングを開始。サイパンの爽やかな空気と景色に触れて、今では地元開催のサイパンマラソンをはじめ、Hell of The Marianas100kmバイクレースやタガマントライアスロンに参加するほどのスポーツパーソン。楽しくランをして気持ちのいい汗を一緒にかきましょう!
ランニングのトピックス一覧