ランニング running

ネイビーヒル地区でサンセットランをしてきました!

2020.09.08

ハファデーイ!アヤノです。

みなさん元気に走っていますでしょうか?

最近はゆっくりペースですが、ネイビーヒル地区にサンセットランに行ってきました~!

その時に日本時代の灯台跡を見つけました!10年ここの区域に住んでいたのに気づきませんでしたー笑

1934年に建てられた日本時代の灯台跡ですが今は修復されています。

そこからのーサンセット。キラキラです。
明日も頑張ろう、楽しく過ごそうと元気づけられます。

右上の写真は爆撃を受けた後ですね。

続いてはガラパンから7キロ地点にあるKILILI BEACH。
久々に本気で泳いできました。
あまりにも気持ちよくて気がついたら2キロ泳いでいたのですが〜
こんなに泳いだのは去年3月に行われたタガマン(トライアスロンレース)以来です。今年はコロナの影響で延期となりました。来年は開催されるといいですね。

最後にみなさんとの思い出がたくさん詰まった
モーニングランのコースも美しさ健在ですよ。
サイパンよりも暑い日本の猛暑。
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。
それではまた♪

ランニングのトピックス一覧