サイパン旅行したくなる作品はどれ?WEB投票スタート!

2月15日~16日にサイパンで開催されたクリエイターズキャンプ in サイパンの作品投票がスタート

150名近い応募から選ばれた10名のクリエイターが自然あふれるサイパンで動画や写真を撮影してSNSで発信をする。
個人がメディアになる今の時代に、一歩先へ踏み出したいクリエイターが集まって切磋琢磨しあうクリエイターズキャンプ in サイパンの作品公開が3月2日から開始。同時に最優秀賞作品を決めるWEB投票の受付をスタートしました

最優秀賞に選ばれたクリエイターは、都内交通広告のCM制作や、マリアナ政府観光局公認インスタグラマーとしてマリアナの魅力を発信していただきます。
また、WEB投票していただいた方の中から抽選でGoPro HERO7やマリアナ政府観光局×LOQIエコバックをプレゼント。

サイパンに行きたくなる作品、旅行のわくわく感を思い出させてくれる作品、今まで見たことのないサイパンの風景を見せてくれる作品をご覧いただくとともに、お気に入りの作品に是非ご投票ください。

クリエイターズキャンプ in サイパン 特設ページ
https://japan.mymarianas.com/creatorscamp/