2023年9月1(金)から使える割引・特典もりだくさん!航空券や宿泊券の豪華プレゼントキャンペーンも!「マリアナケーション旅得キャンペーン」はコチラから

直行便で3時間半で行ける、日本から一番近い海外ビーチリゾート”サイパン”のお得な料金で行けるサイパンサンキューセールを知っていますか?

航空券とホテルがセットになったダイナミックパッケージ商品が割引になるサイパンサンキューセールは、2022年9月に東京・成田から北マリアナ諸島・サイパンへの直行便が就航したことを記念して開催されていて、2023年5月上旬現在、第3弾と第4弾が販売されています。

日本から近いサイパンにスターアライアンスメンバーのユナイテッド航空で行けることや、サイパンのビーチ沿いにあるさまざまなタイプのリゾートホテルがセットになったダイナミックパッケージ商品でお得に南の島サイパンへの旅行が楽しめるとあって、旅好きの間で注目を集めているんです。

海外旅行がぐんと近くなった今、久しぶりの海外旅行を楽しみたい人もビーチリゾートでのんびりしたい人も、サイパン・テニアン・ロタのマリアナへとっても行きやすくなるサイパンサンキューセールをチェックしてくださいね!

 

サイパン サンキューセールの期間

第3弾:3/1出発~6/30帰国のダイナミックパッケージが対象
第4弾:7/1出発~9/1帰国のダイナミックパッケージが対象

サイパン サンキューセールを予約できるサイト


第4弾
9/1までにサイパンを出発するツアーが対象の第4弾は、新たに2つの旅行代理店が加わり14の会社・サイトで予約ができるようになりました。こちらも第3弾同様に店舗とオンラインの両方で予約が可能です。

今年の夏は久しぶりの海外旅行!ビーチ旅行!と思っている方も、旅行先を探している最中の方も、サイパン・テニアン・ロタのマリアナに遊びに行きやいパッケージツアーが続々登場のサンキューセールをチェックしてくださいね。

マリアナケーション”超得”キャンペーン

サイパン・テニアン・ロタのマリアナでバケーションが注目を集めている理由はサンキューセールのほかにもあるんです。
それがユナイテッド航空のサイパン直行便で旅行をする人限定でさまざまな特典が受けられるマリアナケーション”超得”キャンペーン

サイパンサンキューセールでサイパン・テニアン・ロタのマリアナを旅行するなら、同時開催のマリアナケーション”超得”キャンペーンは絶対に活用するべきキャンペーンです。

ユナイテッド航空のサイパン直行便の往復利用ビーチダイビングが2ダイブorゴルフが1ラウンド無料になったり、0歳~12歳のお子様のパスポー取得サポートで現地使える$50クーポンがもらえたり、さまざまな特典が利用できるんです!

”サイパンサンキューセール”のツアーはすべてサイパン直行便を往復利用するので、サンキューセールでマリアナ旅行を予約した人は全員がマリアナケーション”超得”キャンペーンの対象者になります。

ただし、サンキューセールを取り扱っている旅行予約サイトで予約できるサイパンツアーの中にはサンキューセール対象外のツアーもあります。マリアナケーション”超得”キャンペーンの対象は「往復直行便利用」なのでグアムや韓国を経由した乗継便ツアーでサイパン・テニアン・ロタのマリアナを旅行するとこの豪華特典は使えません。予約の際はご注意くださいね。
サンキューセールは特集ページに載っているパッケージツアーが対象なので、不安な場合はサンキューセールの第3弾取扱店一覧第4弾取扱店一覧から各サイトの特集ページにアクセスして予約をしましょう。

マリアナケーション”超得”キャンペーンの特典

ゴルフ1ラウンド or ビーチダイビング2ダイブ無料(要特典事前申請)
サイパンのゴルフ1ラウンドまたは、サイパン・ロタのダイビングショップのビーチダイビングが2ダイブ無料になる特典です!
利用希望日の14日前までの申込みが必須なので、旅行の予定が決まったらすぐに申込みをしましょう!

サイパン・ロタのダイビングショップには多くの日本人インストラクターが在籍しています。事前や当日の打ち合わせを日本語で行えるので、海外でのダイビングではあるものの日本国内のようにリラックスして挑めます。
利用希望日に潜れるダイビングショップが案内されるので初めてサイパン・ロタでダイビングをする人でも安心です。もちろんでいつも利用しているショップが対象店舗の場合は、そのショップで申し込むことも可能です。


【0歳~12歳対象】パスポート取得サポート特典(要特典事前申請)
12歳以下のお子様が、新しいパスポートの初めての旅行でサイパン・テニアン・ロタの”マリアナ”を訪れるともらえる$50クーポンプレゼントキャンペーンをスタートします。

クーポンが受け取れるのは2023年5月15日(月)以降に新規申請をした新しいパスポートで、ユナイテッド航空のサイパン直行便を往復利用してマリアナを旅行するお子様。5月15日以降のパスポート交付ではなく申請なので期間にご注意ください。
また、お子様の年齢は日本出発時点で0歳~12歳であることが条件です。

受け取り方法は宿泊ホテル、またはサイパンのマリアナ政府観光局オフィスで受け取りの2通りです。ホテル受け取りは対象ホテルに宿泊した場合に限られるので、ホテルで受け取れるのか、それともマリアナ政府観光局のオフィスへ行く必要があるのか、旅行前に必ず確認しましょう。

人生で初めての海外旅行や、withコロナの新しい世界への旅行の第一歩は、直行便で日本からわずか3時間半。誰もが思い浮かべる「南の島」サイパン・テニアン・ロタのマリアナで!


無料 空港シャトルバス
深夜到着・早朝出発の成田~サイパン直行便において気になることは空港からの移動ではないでしょうか。
その不安を解決するのが無料の空港シャトルバスです。

ユナイテッド航空の直行便の到着と出発にあわせて空港と主要リゾートホテルの間を運行しています。

シャトルバスが停車しない宿泊施設を利用する際は、施設に送迎を依頼するかレンタカーを利用しましょう。
マリアナは比較的治安の良い場所ですが、それでも日本程ではありません。日本に比べると街灯が少なく野良犬も多いので、たとえリピーターの方であっても深夜・早朝に徒歩で移動することは避けましょう。


$50プリペイドクーポン
座席をご利用の方すべてがもらえるプリペイドクーポンです。マリアナのレストランやショッピング、アクティビティで現金払いのかわりに使えるチャージ済みプリペイドクーポンを1人1枚お渡ししています。
受け取り場所はサイパン国際空港だけなので、到着したら必ず受け取ってくださいね。

※キャンペーン期間中でもなくなり次第、配布終了

2023年5月10日到着便をもって配布を終了いたしました。


カップル限定!$200クーポン
世界的なパンデミックにより海外挙式やハネムーン、ウェディングフォトを諦めたカップルに朗報です!
2020年3月以降に婚姻届やパートナーシップ宣誓の届け出をされた事を夫婦・カップル・パートナーは、戸籍抄本やパートナーシップ宣誓書受領証など行政が発行する証明書を提示することでなんと$200ものプリペイドクーポンを受け取ることができます。
青い空、白い砂浜、マリアナブルーの真っ青な海。観光客が多すぎないサイパンは公共のビーチでも貸し切り気分でビーチフォトの撮影ができることも。
直行便で日本からわずか3時間半なので小さなお子さんや年配のご家族と一緒にアニバーサリーフォトを撮影するケースも多いのだそう。
日本人ウェディングプランナーの細やかなサポートで一生の思い出になる海外挙式やウェディングフォトをしたり、$200クーポンでちょっと贅沢なハネムーンを楽しみませんか?

※$50プリペイドクーポンとの併用不可
※キャンペーン期間中でもなくなり次第、配布終了

2023年5月10日到着便をもって配布を終了いたしました。

人懐っこくて照れ屋な島の人々や南の島のカラフルな自然に触れて心身ともにリラックスできる場所、サイパン・テニアン・ロタのマリアナ。ここには大きなショッピングセンターや娯楽施設はありませんが、遥か昔から変わることのない美しく雄大な自然とそこに住む人々の笑顔、のんびりと流れる穏やかな時間があります。

サイパンサンキューセールとマリアナケーション”超得”キャンペーンを組み合わせることで、サイパン・テニアン・ロタのマリアナへの旅行がとってもオトクに楽しめるこの機会に、日本から直行便でわずか3時間半で行ける常夏の楽園マリアナへ遊びに行きませんか?