もういくつ寝ると成田~サイパン直行便就航!

9月1日に直行便が就航するサイパン。あまり知られていませんがサイパンはアメリカの自治領のため入国条件はアメリカに準拠しています。そのためワクチン接種が2回終わっている人が日本から渡航するならPCR検査陰性証明書がいらず、3回目の接種が終わっていればマリアナから日本へ帰国した後の自主隔離も不要と、もともと気軽に行ける海外の旅行先でしたが、9月1日に成田~サイパン直行便が就航することでさらに旅行しやすくなります!

新しく就航するサイパン直行便は成田国際空港を夜の9時台に出発するので出国日の前日に空港の近くに宿泊する必要はありません。都内で働いているなら仕事からビーチリゾートへ直行することもできちゃう出発時間ですね。

そうして飛行機の中で3時間半の仮眠をとっていると、あっと言う間に南国マリアナに到着!マリアナでバケーションのはじまりです。

到着した日からアクティブに遊ぶもよし、のんびりホテルステイを楽しむもよし。

海、陸、空、すべてのアクテビティが揃っているサイパンはがっつりアクティブに過ごしたいバケーションにはピッタリの旅先です。冬でも半袖で過ごせて海遊びが出来るサイパン、テニアン、ロタのマリアナはこれからの季節のバケーションにおすすめです。
充実したマリアナケーションをすごすために欠かせないリゾートホテルのほとんどはサイパン島西海岸沿いのビーチフロントにあるので、ホテルで南の島の海を眺めながらビーチやプールサイドでのんびりとする贅沢な休日の過ごし方も魅力的です。

休日もついつい仕事が気になって…という人もご安心ください。
サイパン、テニアン、ロタのマリアナと日本の時差はわずか1時間。マリアナのほうが日本より1時間早いのでバケーション中らしくのんびり起きても日本はようやく仕事が始まる頃の時間です。日本は日付変更線に近い国なので「旅行先でのんびりしていたら打ち合わせの時間が過ぎていた」なんて経験をしたことがある人は、日本との時差が1時間で仕事にバッチリ対応できるサイパン、テニアン、ロタのマリアナは、仕事の心配をすることなくバケーションを楽しめる最高の旅先ですね。
さらにビーチ、プール、レストランが揃ったリゾートホテルが多いサイパンはワーケーションにも適した場所です。本物の真っ青な海を背景にオンラインミーティングに参加してみてはいかが?

©Kirin Sekito/MVA

ビーチあり、自然あり、多彩なアクティビティあり、そしてグルメありのマリアナでは、直行便就航を記念したとってもお得なキャンペーンを開催中です。

どれくらいお得かというと、なんといっても直行便の往復利用でもれなくもらえる$50クーポン!サイパン、テニアン、ロタのレストランやショッピングはもちろん、アクティビティの支払いにも使えちゃう優れもの。
しかも$50クーポンが使えるのはマリアナ政府の新型コロナウイルス感染対策ガイドランをクリアしたお店だけなので、どこのショップやレストランで使っても安心安全。
こちらの$50クーポンはプリペイドカードタイプなのでお釣りを考えて使うといった手間がない、完全無欠のマリアナケーションクーポンなのです。

©Kirin Sekito/MVA

ほかにもゴルフが2ラウンド無料、ダイビングが2ダイブ無料、直行便の到着と出発にあわせて空港~主要ホテルを回るシャトルバスも無料で乗れるとあって、とってもお得に旅行ができちゃいます。
とくに海越えコースが大人気のサイパンゴルフや、ありとあらゆる地形を透明度抜群の海で楽しめるマリアナダイビングが無料になるとあって、ゴルファーやダイバーの間ではサイパン直行便で行くマリアナケーションが早くも話題になっているのだとか。

今後も様々な”おトク”が登場予定のマリアナケーション”超得”キャンペーンの詳細はコチラ。
https://japan.mymarianas.com/otoku-marianacation/

ユナイテッド航空の直行便が就航して日本からわずか3時間半で行けるようになる常夏の島サイパン。そのサイパンから小型飛行機ですぐに行けるテニアンとロタ。豊かな自然と穏やかな人たちが待っているこの3つの島でマリアナ休み、とろう!