今、まさに個人がメディアになる時代になりました。

SNSで発信を続けるクリエイター達が豊かな自然あふれるサイパンで動画や写真を撮影しながら同じ夢を追う仲間たちと感性や技術を磨く1泊2日のキャンプ、「クリエイターズキャンプ in サイパン」が2月15日・16日にサイパンで開催されました。

わずかな募集期間に150名近い応募の中から選ばれた10名のクリエイターがサイパン、テニアン、ロタのマリアナで撮影した作品が特設ページで公開中です。

10年連続No.1ビーチに選ばれたマニャガハ島、陽気なローカルが営むおしゃれなカフェやレストラン、ビーチリゾートで有名なサイパンからは想像もつかないハードなトレッキングを楽しむ禁断の島、水平線の彼方に沈んでゆく雄大なサンセットなど絶景がおさめられた作品ばかり!

サイパン旅行したくなる作品、今まで知らなかったサイパンの風景を見せてくれる作品、旅行のわくわくした気持ちを思い出させてくれる作品など、個性豊かな作品を是非お楽しみください♪

また、クリエイターズキャンプ in サイパンの特設ページでは最優秀賞を決めるWEB投票を3月10日(火)23:59まで開催しています。
最優秀賞に選ばれたクリエイターに豪華賞品がプレゼントされるほか、投票していただいた方にも抽選で豪華プレゼントがあたります!GoPro HERO7やマリアナ政府観光局オリジナルアイテムなど、旅行のおともにしたくなるプレゼントを是非ゲットしてくださいね♡


◆ クリエイターズキャンプ in サイパン 特設ページ
https://japan.mymarianas.com/creatorscamp/
サイパン旅行したくなる作品に投票して豪華プレゼントをゲット!WEB投票は3月2日~3月10日まで。

◆ クリエイターズキャンプ in サイパン参加クリエイター(Instagram)
🎥 komei @komex_001
🎥 Naoki @naoki__haraguchi
🎥 Shinya @shin.0217
🎥 Shotaro @sho987i
🎥 フジモンキーズ_ウッディ @woody382

📸 ayaka @ayakaseto
📸 chorinta @chorinta
📸 Yu-ya @izumi.yuya
📸 natsupi @natsupi___
📸 Wakana @t0.wakana