サイパンで絶対に外せないスポット「マニャガハ島」と、ゆったりとした時間の流れとリラックスできる雰囲気でリゾート感いっぱいの「アクアリゾートクラブサイパン」のプールが一度に楽しめるコンビネーションツアーが2019年1月に新発売!アクティブに滞在したい人も、ビーチリゾートをのんびり満喫したい人も、写真映えを狙う人も。誰もが大満足のツアーをご紹介します♪

サンゴ礁に囲まれた地上の楽園マニャガハ島はマリンアクティビティの宝庫。パラセーリングやシュノーケリング、バナナボートでたっぷり遊び、アクアリゾートクラブサイパンの特製料理を堪能した後は、海の見えるプールでのんびり。さらにツアーに含まれるカクテルクーポンを使って、プールバーで乾杯!なんて楽しみ方もできる身も心もリフレッシュできる嬉しいツアーです♡
いたるところが写真映えするマニャガハ島とアクアリゾートクラブサイパンを気軽に堪能できる素敵なツアーはこのコンビネーションツアーだけ!

2019年の1月に販売開始されたとってもお得なこのツアーは2つのコースが選べます。ひとつめは、旅行中はアクティブに過ごしたい、めいいっぱい遊ぶために旅行中は毎日早起き!という方にオススメの「プールパスwithランチ」コース。こちらはマニャガハ島滞在時間が決まっていて、朝1番の8時40分ボートでマニャガハ島へ行きお昼のフェリーでサイパン島に帰着。ランチをアクアリゾートクラブサイパンでいただくプランです。もうひとつの「サンセットプールパス」はマニャガハ島行きフェリーの時間が選べて時間を気にせずのんびりできます。サイパン島への戻りは16時の最終フェリー。ビーチリゾートではゆっくり過ごしたい方は「サンセットプールプラン」がオススメです。



参加条件等、詳細はターシツアーズへお問い合わせください。

お問合せ:
Tasi Tours Transportation, Inc.
1670-234-7148
https://www.tasi-tours.com/jp